rte
海外の反応をまとめました。


映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に次ぎ、2019年5月3日に全米公開される予定の『アベンジャーズ』第4作(正式タイトル未定)が日本で撮影される可能性が浮上してきた。 ただし、これはマーベル・スタジオが正式に発表したものではなく、米国ジョージア州アトランタでの映画撮影情報を扱うTwitterアカウント「Atlanta Filming」が伝えたものであり、その信憑性には疑問が残る。なお『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は、2017年7月14日(現地時間)までアトランタのパインウッド・スタジオにて撮影が行われていた。以下略(ORIVER.cinema)

・事実であると言ってくれ、マーベル。


・これは期待が持てそうだな...。


・誰?


・↑アイアンフィストとデアデビルだよ。


・彼らの背後にあるものすべてが素晴らしい。


・至る所にアニメが。


・エヴァンゲリオンのポスターで気が散った。


・私の目にはエヴァンゲリオンしか見えない。
他は知らない!


・どうしてエヴァンゲリオンが宣伝されているの?
4作目の映画が公開されるのか?


・アイアンフィストとデアデビルが、エヴァンゲリオンの社会実験に加わることを私はずっと願っていた。





・待ってくれよ。
アベンジャーズ4だと?3があったのか?


・頼む...私にこんなことをしないでくれ。


・↑私はずいぶん前に受け入れたぞ。


・ヒュー・ジャックマンが出演することを私は期待している。
たとえウルヴァリンとして出演しなくてもね。


・↑我々がせいぜい持てる望みは、デッドプール2に彼が本人役で出演することだろう。


・たぶんデアデビルの撮影だろう。


・↑ディフェンダーズの宣伝だと思う。


・我々は夢を持つことが出来る。

https://goo.gl/LFrvsb
日本の浮世絵スタイルのアベンジャーズ(海外の反応)

ソウルを良く見せる為に380万ドルも払ったのに!アベンジャーズ2にガッカリする韓国(海外の反応)


follow us in feedly