jj
(スレ主)大阪にあるスタープラチナというジョジョバーに行ってきた。
すべてのドリンクが、登場人物の名前からとられていて、登場人物の有名なセリフとともに提供される。

海外の反応をまとめました。


画像
Star Platinum Bar


・俺「ディオを頼む」
ウェイター「WRYYYYYYYY!15セントになります」


・俺「承太郎を頼む」
ウェイター「裁くのは俺のスタンドだ!」
俺「もう結構です」


・↑ウェイター「こちらが領収書になります」


・私の大好きなスタンドだから、これは質問しないといけない。
この場所でキラークイーンを注文したらどうなる?


・「キラークイーン」のドリンクを注文して、ウェイターが「キラークイーンはこのドリンクに既に触れている」と言ったら、さぞ素晴らしいだろうな。


・↑そして手に持ったグラスが爆発する。


・↑痛いだろうけど、そうなったら素晴らしい。


・この店は冷たいお茶を提供してくれるが、4人分でしか貰えない。





・お前ら二人はジョジョのキャラクターみたいだな。


・おいおい、テーブルの上には2000ドル相当のジョジョのフィギュアがあるじゃないか。


・私は大阪に3回行ったことがある。
この10年間で3回だぞ。
それなのに、このバーについて聞いたことがなかった。


・マジかよ!明日、大阪に行くんだが。
大阪のどこにあるんだ?


・↑(スレ主)道頓堀だったと思う。
グーグルマップで大阪のスタープラチナで検索してみろ。


・ドリンクは美味しいのか?


・↑(スレ主)ドリンクそのものについて、とりたてて書くようなことはない。
素晴らしい経験をした。


・エメラルドスプラッシュはあるのか?
これは重要なことだ。

https://goo.gl/rEutCY,https://goo.gl/CNAJjm
ジョジョ立ちをする日本のマネキンが海外で話題に(海外の反応)

日本のアニメでタバコを吸うシーンが規制されているぞ(海外の反応)

follow us in feedly