wr

海外の反応をまとめました。



画像
dd


・俺には凄く美味しそうに見えるぞ。


・↑付け合わせによって、料理になる。
正しくやればの話だがね...私は辛ブラックラーメンを店に匹敵するくらいのラーメンにしたことがある。


・↑辛ラーメンブラックが美味しいからだろ。


・正直、とても美味しそうだ。


・このラーメンを今日何個が食べた。
間違いなく私の大好きなカップラーメンだ。


・不味いラーメン?
これはラーメンの神だろ?


・ラーメンにチーズ?
薄汚い野郎だ。気に入ったぞ。


・素晴らしい。
ちょっと水を入れすぎかもしれないが、酷い点は何もない。


・このラーメンは、スープ無しで作るタイプだけどね。





・作り方が間違っているな。
ソースを加える前に湯を切るんだぞ!


・「水分を切れ」って読むのは簡単だろ。
蓋にあいた三角の穴で湯を切るんだぞ。


・↑(スレ主)何のためにあるのだろうかと疑問に思っていたんだ...。


・私は半熟卵の作り方を学んだばかりだ。
だから、何にでも半熟卵を作る。


・どうしてあんな風に卵を入れるんだ?
少なくともスクランブルエッグにしろよ。


・海老はいくつ入っていた?


・↑(スレ主)ゼロだ!


・辛いラーメンにシラチャーソースを加えたのか?
スレ主のスタイルが好きだ。

https://goo.gl/fgr7jz
外国人が作ったチャーハンが酷すぎる(海外の反応)

韓国軍の食事が酷いと海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly