j

海外の反応をまとめました。



・我々にもこれが必要だ。


・先日、友人がグレープジュースを探していたら、紙パックのワインにたどり着いてしまった。


・おいおい、これを思い出させないでくれ。
何回二日酔いになったことか。


・日本には公共の場での飲酒を取り締まる法律がない。
おそらくこれが一番安上がりで、上品な方法なのだろう。
臭わないし、こぼれる心配がない。
飲み干して、ゴミ箱に捨てるだけでいい。


・↑アルコールを販売する自販機。


・↑待ってくれよ。
どこでの飲酒が禁じられているんだ?


・↑路上や公園では飲酒できない。
少なくともアメリカではね。


・↑私の知る限り、ヨーロッパのほとんどの国では公衆の場で酒を飲むことは合法だ。


>>飲み干して、ゴミ箱に捨てるだけでいい。
↑日本でゴミ箱を見つけられるといいね。
「日本にはゴミ箱がないだろ」世界各国の街のゴミ箱の使い方(海外の反応)


・↑コンビニエンスストアにはゴミ箱があるだろ。





・つまりボックスワイン?
ボックスワイン は、ポリエチレンまたはアルミ製の内袋に入った内容物が、硬質紙製の外箱の中に入れられた状態のワイン、またはその包装形態のこと。包装形態はカスクという呼び名も一般的である。内袋には気密性を有したバルブが取り付けられており、バルブをつまむことで好みの量を注ぐことができる。 ウィキペディア

・↑君はすべて飲んでしまうくらいのアル中ではないだろ。


・これはどういう種類のお酒なの?


・2つ貰おうか!


・美味しいのか?


・↑いや、紙パックに入っている酒だぞ。


・↑私が飲んだのは酷かったよ。
消毒用アルコールのような味がした。


・私も持っている。
コロンビア発だ。
ee


・地元の酒屋にこういうのがある。
釣り用のバッグにピッタリだ。

https://goo.gl/vWZZ31
(日本)ビールの容器にペットボトルが採用される(海外の反応)

follow us in feedly