ui

海外の反応をまとめました。



gif
Automatic takoyaki flipping Cooker.


・これが何なのか分からないが欲しいよ。
醤油付きで。


・↑美味しいぞ。
生地の中に切られたたこ焼きが入っている。


・魔術だ!


・一度に全部ひっくり返さない理由はあるのか?


・最後の一個がきちんとひっくり返るか見るために、全部見た。
これほどガッカリしたことはない。


・↑おいおい!ネタバレするなよ!


・ひっくり返らなかったのが一つあるね。


・↑おそらくたこ焼き器に最後に注がれたたこ焼きだね。
中がまだ液体過ぎたのだろう。
調理時間が十分ではなかった。


・誰かこれの仕組みが分かる者がいるか?


・下に男がいるんだろ?





・我々の仕事を奪った!


・タコを食べることは、人間が罪と呼ぶことだ。


・一体誰がひっくり返しているんだ?


・巨大なクモがひっくり返しているんだろ?


・これが何なのか分からないが食べたい。


・手動モード。



・↑こっちの方がずっと感心した。


・↑頼むから早送りだと言ってくれ。


・日本食を食べたくなったよ。

https://goo.gl/6PofoY,https://goo.gl/t3EUkL,https://goo.gl/Exwbpt

follow us in feedly