tee

海外の反応をまとめました。


動画


・それでもDespacitoよりマシだ。


・リンダリンダは、何の曲なんだ?
それにしても、彼女は可愛いな。


・↑ザ・ブルーハーツのリンダリンダだ。


・リンダは、スペイン語で美しいを意味する。


・↑スペイン語?ポルトガル語のことか?


・太鼓の達人でこの曲を知った。


・オーマイゴッド!ブルーハーツ!


・これは最高の歌い方であり、唯一の歌い方であるべきだ。





・この小さな女の子は、私のお手本だ。


・大好きな歌を歌う時の私と一緒だ。


・彼女は憑りつかれているのか?


・彼女はなんて可愛いのだろうか。


・私が日本の歌で一番好きなのは、ブルーハーツだ。


・彼女からヘッドバンギングのやり方を学ぶべきだね。


・安らかに眠れ、ヘッドホンを使っている者たち。


https://goo.gl/R2z1iT
みんなかつては、この日本の子供のようだった(海外の反応)

まるで戦前?日本の「愛国」幼稚園(海外の反応)

follow us in feedly