kk

海外の反応をまとめました。


画像
「ここから飲食禁止」
「このスペースにいる顧客は、きちんとした身なりと衛生基準を守っていることを求められます。
もしも服に他の顧客や従業員に対して不快な体臭ついている場合は、この場から去ることをお願いされることがあります。
ご理解とご協力に感謝します。
Jungle 従業員」
lu


・友人とLAのリトルトーキョーに行って、全く同じ注意書きを見た。(大爆笑)
一体どうしてこういったものを掲げないといけなくなったか疑問に思わざるを得ない。


・↑同じことを思ったよ。
裏話を聞きたいね。


・この場所は何なの?


・↑リトルトーキョーにあるJungleだよ。
アニメ関連の大きなホビーショップだ。


・たぶんこの広場で、千と千尋の神隠しの腐れ神のように誰かが転がっているのだろう。


・どういう連中のことを言っているのか私には良く分かる。
友達はキモオタなんだが、彼が何かをする前にシャワーを浴びるように言わないといけない。


・せいぜいキモオタたちを説得できるといいな。


・衛生的であることは、そんなに難しくないはずだ。





・この注意書きには裏話があるはずだ。
気の毒な女の子たち。


・客の為にこういう注意書きが必要になったことがある。
結局、彼とデオドラントについて語ることになった。


・たぶんキモオタや日本オタクに向けられたものなんだろうが、ホームレスが溢れていることで有名だ。
彼らに向けた注意書きだったとしても驚かない。


・↑私はリトルトーキョーに勤めているが、これは完全に事実であることを認める。
この場所は、まるでウォーキングデッドだ。
特に夏場はね。


・私はここに友達と行きたかった。
寿司を食べることが主な目的だった。


「ここから飲食禁止」では分かりにくいだろ。
「ここからチキンフィンガーとマウンテンデユー禁止」と書かないと。

https://goo.gl/HLf5nC
「桜に手を触れないで」東京の上野公園にある看板(海外の反応)

日本の病院のトイレで貼られた患者へのお願い(海外の反応)

follow us in feedly