jj

海外の反応をまとめました。


動画


・日本の政府は、我々のようにミサイル防衛システムにもっと投資するべきだな。
日本にいることは酷い気分だろうな。


・でも、どうしてみんな笑顔なの?


・人々はこの件で怒っているのか確信が持てない。


・彼らは心配していないよ。
何故なら日本には恐怖を煽るメディアが存在していないから。
我々の国には、レポーターと呼ばれる連中が伝えることで簡単に恐怖を感じる弱虫がたくさんいる。


・どうしてもっと上の世代の人たちが含まれていないの?
東京にいる人々の全員が若いわけではないだろ。


・↑年配の日本人たちは、とても古風だ。
もしかしたら、カメラの前でインタビューに応えたくないのかもしれない。


・彼らはアメリカに命を奪われないかもっと心配した方がいい。


・今はこうやって人々の正直な意見を知るのか?
それともただ恐怖を煽っているだけ?





・日本には歯科矯正医はいないのか?


・↑ハハハ。明らかにいないようだな。


・彼は心配しないと言いつつ、キャンディーを舐めながら歩き去った。


・ほとんどの人たちが、そんなに怖がっていないのが素晴らしい。
でも、トランプは引き金を引きたがっている。
あの男は狂っている。


・私はNBCの言うことなんて信じない。
CBSは最悪だ。


・トランプは酷いが、ニュースは信用しない。
もしかしたら、この動画に出ている人たちはマクドナルドの新メニューについて語っているのかもしれない。


・どうしてメディアは、もはやロシアについて語らないの?
う~ん、興味深いね。

https://goo.gl/7stSfr,https://goo.gl/HjGLRk
北朝鮮文化に胸キュン、日本の「先軍女子」(海外の反応)

follow us in feedly