ggf
 大阪市のテーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のジェットコースター「ザ・フライング・ダイナソー」が20日午後4時すぎ、緊急停止し、乗客約30人が体を下向きの状態で最大約30分取り残されるトラブルがあった。立ち入り禁止区域に子供が入ったための措置で、ケガ人はいない。以下略(スポーツニッポン)
海外の反応をまとめました。




・頭痛がしてきた。


・間違いなく予想以上のスリルを味わったはずだ。


・安全第一だよな。


・運営企業に金がなくなったから、下で財布を受け取ろうと立っていた。


・「ザ・フライング・ダイナソーか降りろ!」という表現があるべきだな。


・だから私が前回乗った時、恐怖を感じたんだ。


・我々がこのライドに乗ることは決してない!


・彼らは一体どれくらいの間、あんな風に宙づり状態になったの?


・どんな緊急事態だったんだ?
宙づりの人たちを一人一人救出した後、すぐにライドは動かせたの?
少なくとも返金か、エクスプレスパスをあげて欲しいね。





・無料のペットボトルに入った緑茶を受け取った後、次のライドに乗ったはずだ。


・記事をよく見れば、問題は全くなかったことが分かる。
実際、緊急停止システムが完璧に作動した。


・立ち入った子供の両親が、この乗り物を止めたことにより発生した費用を負担するべきでは?


・問題を起こした家族が、この後もUSJをブラブラしたと、どれくらい賭けたい?


・誰かがきちんと見ていて、ジェットコースターを止めたことを嬉しく思う。


・楽しくて、スリル満点そうだね。

https://goo.gl/zd7gdd,https://goo.gl/72QeQq,https://goo.gl/s5DByt
USJを変わったペットと散歩する日本人(海外の反応)

大阪にマリオワールド!任天堂がUSJとのテーマパーク展開に合意(海外の反応)

follow us in feedly