Kyoto street after the rain


海外の反応をまとめました。



・ああ、京都は素晴らしいね。


・↑概して日本がね。本当に。


・アニメが本物であることをこれが示している。


・京都は本当に美しい。
是非、もう一度訪問したいよ。


・迷子になって、何時間もウロウロするのに最高の街のようだね。


・こういう場所に住みたい。


・京都で時間を過ごしたが、本当に美しい。
それに東京に比べたら、ずっとコンパクトだ。


・町屋ってクールだよね。


・007の映画の1シーンに出てくるのが想像できる。





・もし私と結婚してくれるくらいクレイジーな男を見つけることが出来たら、新婚旅行は京都に行くよ。


・↑今日、私はちょうど京都にいた。
たくさんいる汗だくのアジア人観光客を君が楽しんでくれることを祈る。


・ネット上だと日本は本当に美しい。


・きちんとした身なりのカップルが、写真を仕上げている。


・拡大してみると、テイラー・スウィフトが店の中から出てきているのが分かる。


・あの家には、どれくらいの価値がある?


・祇園みたいだけど、どこの通りか分かる?


・↑二年坂だよ。


・本当に静かで穏やかだね。
かなり羨ましい。

https://goo.gl/LtbzRY,https://goo.gl/TXp3HB
京都・産寧坂のしだれ桜が美しいと話題に(海外の反応)

follow us in feedly