kk
海外の反応をまとめました。



動画


・我々にも一匹必要だ。


・不気味だが、気に入ったぞ。


・笑うべきなのか、パニックになるべきなのか。


・この鯛焼きは恐ろしい。


・これは本当に奇妙だね。


・もしこれを自宅で見つけたら、大つちで粉砕するだろう。
何故なら邪悪だからだ。


・滅茶苦茶不安な気持ちになってしまった。


・私は一体何を見たのだろうか?


・Amazonで売っていないのか?
これは買わないと。


・これこそ我々の生活に欠けていたものだ。





・一体何について歌っているんだ?


・歌の名前を教えてくれ。


・何を歌っているのか理解できないが、痛みは理解できるぞ。


・食べられる前に最後に一曲歌わせてくれ~。


・これにマクドナルドのフィレオフィッシュの歌を歌ってほしい。


・これはどこで見つけられるの?


・もう二度と鯛焼きを食べないぞ。


・今までのように鯛焼きを食べることはないだろう。

https://goo.gl/6XHNUK
日本の自動返し式たこ焼き器(海外の反応)

follow us in feedly