ff

海外の反応をまとめました。



・(スレ主)セブ島にはフィリピンで一番のラーメンがある。


・すぐに戻る。セブ島に引っ越してくる。


・Sachi Authentic Japaneseの濃厚こってりラーメンのようだ。
素晴らしい。


・↑(スレ主)そうだよ!


・↑ラーメン凪を食べたことがあるか?
もし食べたことがあるのなら、どちらが美味しい?


・↑凪のラーメンは本物だし、美味しいけれど、一風堂の麺ほど食感が良くない。


・↑そうか。
一風堂は Mall of Asiaで食べたけど、平凡だと思った。
もしかしたら、麺の食感が分かるようになるほどラーメンを十分に食べていないのかもしれないな。


・玉子が美味しそうじゃないね。
玉子がこんな風だと美味しいラーメンだと分かる。
er


・本当に私が今までに食べた中で一番美味しいラーメンは、JY Squareにある一幸舎だったよ。





・私はラーメンを見ると、いいねを押す。


・私自身もセブ島の人間だが、セブには最高のラーメンがあるというスレ主の発言が正しいことを証言するよ。
私は優勝軒が一番だと思う。
その次がSachiだ。


・最高と言えるような我々独自のラーメンがないことが残念だ。


・マニラのラーメンは?


・スレ主のせいで、こんな時間にラーメンを食べたくなった。
一体どうしてくれるんだ?


・私は以前、小さなラーメン屋に通っていた。
オーナーは日本人だった。
彼が作るラーメンは最高だったよ。
あの店が閉まってしまって残念だ。

https://goo.gl/94JEYW
「ずっと伝統的なラーメンを食べたかった。これがキムチラーメンだ」(海外の反応)

日本の大手ラーメンチェーンで指の一部がラーメンに混入か?(海外の反応)

follow us in feedly