ttt
ネスレ『キットカット』シリーズから、「のど飴味」が登場。8月21日より全国のコンビニエンスストアで販売されています。想定価格は140円(税別)。 これは、「のど飴パウダー」を2.1%使ったさわやかな味わいのキットカット。テレビ朝日が展開するスポーツ中継ブランド“絶対に負けられない戦いがそこにはある”とコラボレーションした新商品です。以下略(えん食べ)

海外の反応をまとめました。



・オェッ!


・私は食べてみるぞ。(笑)


・でも、何故?


・まぁ、のど飴は美味しいけどな。


・日本では彼らは何でも食べるんだろ?


・日本にはいろいろな味のキットカットがある。
我々には手に入らないことが残念だ。


・私はチョコレートが大好きだ。
どうして薬みたいな味を好むんだ?


・喉が痛い時にチョコレートを楽しめるなんて天才じゃないか。


・もし私が日本にいたら、誰かに食べさせてイタズラしたいよ。


・普段は種類が多い日本のキットカットが羨ましいけれど、日本のノド飴がアメリカのノド飴と違う味がしない限り、あまり美味しそうに聞こえない。





・おいおい。
チョコレートが薬みたいな味がするのは嫌だね。


・リコリス菓子みたいな味がするのか?
本物ののど飴は、いつもあんな味がする。


・日本で病気になったら、キットカットを食べるだけでいいね...。


・↑オーマイゴッド、こんなの想像できるか?
「どうしてそんなに風邪がそんなに早く治ったの?」
「キットカットだよ」


・食べてみるまで決めつけるなよ。
日本には300種類以上のキットカットがあるんだぞ。
抹茶味のキットカットは素晴らしい。


・↑のど飴味は、抹茶味とは別次元だと思う...。

https://goo.gl/mBvwUr,https://goo.gl/bnj4D2,https://goo.gl/qKxgfT
ネスレ日本が26年ぶりにキットカット工場新設(海外の反応)

follow us in feedly