kkk

海外の反応をまとめました。



動画



・君たちのエネルギーを少し私にもくれ。


・最高のパフォーマンスだ。
素晴らしい。
とてもエネルギッシュだ。


・我々は80年代に戻れないかな?


・それで80年代のどのアニメソングが使われたの?


・正直、過大評価の90年代よりも80年代の方が100倍良い。


・80年代がようやく日本に到達したのか。(笑)


・80年代よ、永遠なれ。


・私は間違った時代に生まれてきてしまったようだ...。


・80年代か。
すべてが素晴らしい時代だったな。





・私は間違った学校に通っているような気がする。


・彼女たちに必要なのはヴェイパーウェイブだよ。


・彼女たちはセーラームーンの動きを使っていると賭けてもいい。


・ああ!彼女たちから目が離せない。


・彼女たちは北朝鮮に備えている。


・日本の方がKポップグループよりもダンスが優れているのに、どうしてみんなKポップグループが良いダンサーだと思っているの?


・この高校生のダンサーたちは、うちの高校のダンサーたちよりも踊りが上手い。(笑)

https://goo.gl/oT4PGq
115kgの日本の男子高校生の動きに海外驚愕(海外の反応)

世界的な日本のダンスグループの踊りが話題に(海外の反応)

follow us in feedly