et
カプコンの大人気シリーズ「ストリートファイター」。数いる登場人物の中でも、2大人気ともいえる女性キャラが春麗とキャミィですよね。 このたびそんな2人をモデルにしたランジェリーセットが登場したよ! セクシーな「春麗モデル」とスポーティーな「キャミィモデル」。みんなならどっちのタイプを選ぶ?以下略(Pouch)
海外の反応をまとめました。



・お婆ちゃんのパンツみたいだ。(笑)


・十分にセクシーではないな。


・本当にあれはブランカをテーマにした下着ではないのか?


・キャミィではなくブランカだね。


・↑ハロウィンの「セクシーブランカ」の衣装だよ。


・春麗モデルは可愛い。


・キャミィモデルは、7800円(71ドル)だ。
しかもキャミィのテーマとしてすべて間違っている。


・あれで71ドル?
酷いな。


・春麗モデルは、もっと可愛く出来ただろ。





・わお!有名メーカーの下着セットで70~80ドル?!
本当に高いね!
記者の名前を見てみる
ああ、女性に書かれた記事ではないと思ったよ。


・↑私は彼女と何でも買い物に行くが、同じことを思ったよ。
女性用下着では平均的な値段だ。


・ビクトリアシークレットの良いブラは、少なくとも50~60ドルするよ。
だから、これはそんなに高くない。


・緑と赤だとキャリィよりもブランカを彷彿させる。


・↑でもキャリィが所属するデルタレッドのシンボルがあるぞ。


・どうして男たちが、この件を語り合っているの?


・春麗モデルをすぐに買おうと思う。
アメリカまで配送してくれるだろうか?


https://goo.gl/PxPXNK
,https://goo.gl/68ejsg
日本で開催された「ミス春麗」コンテストでザンギエフが優勝(海外の反応)

follow us in feedly