jj

海外の反応をまとめました。


動画



・これは可愛すぎるだろう。


・センパイ、私に気付いて。


・私を見て!私を見て!


・センパイが気付いてくれないか。ハハハ。


・センパイ、愛しているよ。


・私を見てよ!
何が不満なんだよ、お前!


・この犬こそ今の我々に必要なものだ。


・食べ物を持っていると、こんな風に見てくる。


・彼はただ撫でて欲しいだけだよ。





・注意を引こうとしている時の私と同じだ。


・どうして誰もこんな風に私のことを見てくれないのだろうか。


・これほどの思いやりを見せることが出来るのは動物だけだ。


・寄りかかるのにちょうど良い肩だ。


・こんな風に私を見てくる犬を私は既に飼っている。


・だから私は柴犬を飼いたいんだ。


・私の犬は、私のことを見さえしないのに。

https://goo.gl/92bdxQ,https://goo.gl/9VtTtA
収穫スタイルの日本の柴犬がカワイイと話題に(海外の反応)

飼い主と遊ぶ日本の柴犬が可愛すぎると話題に(海外の反応)

follow us in feedly