uuu

海外の反応をまとめました。



・うん、私も良いと思う。


・本当にゴージャスだよ!ワオ!


・これは本当に美しい。
羨ましいね。


・美しい!
使っている様子を写した写真を見たい!


・とてもユニークだ。
特にデザイン。


・特別なスタイルだね。


・たい麻かな。


・↑ちくしょう、もう記憶から消せない。


・こういうティーポットが欲しい。(麻のデザインはいらない)
探しに行こう!(イギリス在住)





・素晴らしいズグラッフィートの技術だ。
それと、あれはイロハモミジだよ。
ズグラッフィート(ズグラフィト、スグラッフィート、スグラフィト、Sgraffito。またはスクラフィト Scraffito、複数形:Scraffiti)とは、 2層の対照的な色からなる漆喰の、表面の湿った層を掻き落として線画を描く壁の装飾技法。 2層の対照的なスリップ(泥漿)からなる、窯で焼いていない陶磁器の素地に用いられる陶芸技法。 どちらの場合にも、櫛のような道具で表面を梳いて縞や波を描く。ウィキペディア

・どうして持ち手が側面にあるの?


・↑カップに対して横向きに注げるからだろ。


・日本は異なるのか知らないけれど、中国のポットは薬の為だけに使われる。


・↑持ち手が横についた急須は、日本でとても一般的だよ。


・店の名前は?
11月に日本に行く。
品質は気に入ったか?いくらだったの?


・新婚旅行を京都からスコットランドに変更したから、少し悲しくなってしまった。

https://goo.gl/oHpzKj
友達にクリスマスプレゼントで日本の鉄急須をもらった。Yūjōと名付けた」(海外の反応)

「占領下日本製」のお皿(海外の反応)

follow us in feedly