o

海外の反応をまとめました。


ツイート



・何が起きたんだ?


・ポリティカルコレクトネスがやってきた!


・こういった自動化システムは、酷いアイデアで、実用化されるべきではないと語っているかのようだ。


・人間の仕事を機械にやらせるとこうなる。


・蚊の命だって重要なのさ。


・ツイッターにとっては、蚊の命は白人の命よりも価値がある。


・日本語では、蚊は黒人を意味するスラングなのだろう。


・それなのに、彼らはトランプが世界を脅迫することを許している。


・トランプは、国民全体を脅迫している!
彼のアカウントを凍結するんだ!





・やり過ぎとはこのことだね。


・ツイッターで時間を潰していないことを嬉しく思う。


・ツイッターを擁護するとすれば、彼らはたぶんキーワードを探すアルゴリズムを使用しているんだ。
この男のアカウントであまりに多くのキーワードを発見したのだろう。


・気持ち悪い見た目の虫だな。
私だってすぐに始末していただろう。


・我々は独裁主義国家とグローバリゼーションの時代に生きている。
こういったことは、これからますます起きるぞ。


・ロボットが台頭したら、彼らは蚊の味方につく。


・平和主義は行き過ぎてしまった。
自分の血を奪い、病気に感染させるかもしれない虫を嫌う事すら許さない。


https://goo.gl/KiaVQE,https://goo.gl/vDWwG6,https://goo.gl/LynHnc,https://goo.gl/ZQxqTL
ジカ熱、日本を含むアジア太平洋地域で大流行の可能性(海外の反応)

ついに日本上陸!蚊を吸引する空気清浄機(海外の反応)

follow us in feedly