ii

海外の反応をまとめました。


動画



・おお!三池崇史!


・おいおい!
実写版の無限の住人?!
しかも木村拓哉?!
やったぜ!


・彼はシグルイの映画も撮るべきだ。


・すべてがあずみを彷彿させる。


・実写版アニメみたいだな。
待ちきれない。


・漫画ファンとしては、率直に言ってかなり酷いと思う。


・漫画は素晴らしかった。アニメはそうでもなかった。
映画は素晴らしいものであることを祈ろう。


・あの漫画が一番好きだ。
クールなアート、キャラクター、アクション...。
ちょっと奇妙で美しい詩的表現も。





・どうやら漫画の登場人物の多くが登場するようだね。


・本当に奇妙だよ。
私は一か月前に漫画を読み始めたところなんだ。


・メルボルン映画祭で、この作品を鑑賞することが出来た。
素晴らしかった。


・キルビルっぽいな。


・これは酷そうだな。
私は切腹が大好きだった。


・やったぜ!三池が戻ってきた!


・どうして三池は、こんなに多くの作品を残せるの?


・↑作品への欲+興業的成功の歴史=さらなるプロジェクト。


・三池の作品はあまり見ていないが、十三人の資格は本当に素晴らしかった。
だからこの作品も楽しみにしている。

https://goo.gl/Jh72wn,https://goo.gl/fnpRud
見るに値する日本映画のリストを作ってみた(海外の反応)

見逃せない日本のホラー映画トップ5(海外の反応)

follow us in feedly