ii

海外の反応をまとめました。


動画


・私も予約しておこう。
私にそんなにスペースは必要ない。


・「もしもし、予約したいのですが」
「何日間の予定ですか?」
「バーベキューまで」


・どうしてカプセルホテルよりも広いの?
生きている人たちよりも死者の方が良い部屋を与えられる。


・↑哀悼するためのスペースが必要だからだよ。


・ギリシャもこういうった場所に投資するべきだ。
ギリシャには火葬場が一つもない。
人々は埋葬の順番待ちをしている。


・亡くなった後でも、これほどの尊敬の念を払い、気に掛けることが出来るなんて素晴らしいね。


・愛する者や親せきが亡くなったのなら理解できる。


・亡くなった人たちへのリスペクトだ。
オーストラリアでは、そんなものは存在しない。





・遺体安置所か葬儀場だろ。


・こういうホテルに漂う腐った臭いを想像してみてくれ。


・「最後の休暇」と名付けるべきだ。


・あの場所の冷蔵庫が壊れないことを祈る。


・なんて興味深い国なんだろうか。


・私は最近、祖母を亡くした。
彼女の顔をまた見たい。

https://goo.gl/kERpDr,https://goo.gl/k79Kw8,https://goo.gl/AQJULN,https://goo.gl/jnGKLD
日本ではロボットの犬の葬式をあげるらしい(海外の反応)

日本の葬儀業者が免許返納の高齢者に葬儀費割引サービス(海外の反応)

follow us in feedly