jjj
海外の反応をまとめました。




画像


・おお!これは素晴らしい!(笑)


・一体何が起きたんだ?


・パジャマ姿の少女はもうたくさんだ。


・両方とも幽霊かよ!(笑)


気まずさを克服する方法はない。
お化けたちでさえ気まずい雰囲気になる。


・気まずい沈黙で終わるよりは、どちらかが「仕事が終わった後...何か予定は?」と聞いて欲しいね。


・ハハ!気に入ったよ!
もっとないのか?
二人のラブストーリーか何かで終わると言ってくれ。


・気まずい。(笑)





・ストーリーがどのように展開していくかが気になる。
ゾンビのロードトリップ?


・↑コーヒーでも飲みに行くんだろうな。


・↑井戸で身動きが取れなくなった女の子を救いに行く。


・くだらない漫画だな。


・OK。私には理解できない。
もしもタクシーの運転手が悪魔か何かなら、乗客がこの世の者ではないことをすぐに気づくだろう。
それでこれからどうするの?


・何だって?これは全然怖くない。面白い。
最近のホラー漫画はこんな感じなのか?

https://goo.gl/NBSMGc,https://goo.gl/1i3cYe
日本のタクシー乗り場で防犯カメラが捉えた幽霊の姿(海外の反応)

日本人が生み出したどんな写真でも心霊写真にする方法(海外の反応)

follow us in feedly