tt

海外の反応をまとめました。


LAの寿司屋で女性に声をかけ、会話し始めたニコラス・ケイジでしたが、女性の夫と見られる男性が席に戻ってきて、気まずい雰囲気になり店を後にしました。
ケイジの連れの
クリスピン・グローヴァーは、笑いが止まらない様子でした。
ggg


・良い話だ。


・彼はただお喋りしたかっただけだろ。


・別にいちゃついているように見えない。
ただフレンドリーだっただけだろ。


・彼は本当にアジア人に夢中なんだね。
ニコラス・ケイジが韓国系の妻と離婚へ(海外の反応)


・ハハハ。間違いなく彼には好みのタイプがあるようだ。


・髪型が決まらない日だったんだな。


・良い俳優だが、酷い状態だな。
常にトップにいるのは難しい。


・一体誰が彼といちゃつくと言うんだ?
出所したばかりのように見える。


・少なくとも彼は頑張った。
お前らの中でシャイすぎて女性に話しかけられない人間はどれくらいいる?
行け!ケイジ!





・ケイジよ。
どのような状況であれ、君はいつでもレジェンドだよ。


・驚きはない。
彼はまるで6フィート(約180cm)のホビットのようだ。


・あの女性は幸せそうだけどね。
たぶん旦那がどこか他の場所にいてくれたら良かったのにと思っただろう。


・旦那が来るまで、彼女は嬉しそうだった。


・恥ずかしがりことはない。
謝罪して、前に進め。


・私は彼のことが好きだ。
彼は良い俳優だと思う。


・この後、彼は60秒でその場を去った。ハハハ。


・寿司屋で社交的になることに何の問題もない。


・スーパースターでさえ、不運なこともある。


https://goo.gl/sX6rzihttps://goo.gl/CCr7fshttps://goo.gl/QMvEa4https://goo.gl/fuyc7L
ニコラス・ケイジが日本刀を手にパキスタンへ、映画「オレの獲物はビンラディン」(海外の反応)

follow us in feedly