gf
イギリスのメイ首相が、日本の報道陣にカラオケでお気に入りの曲を尋ねられ、「カラオケはあまり好きではなく、今までにカラオケを行ったことはない」と語ったことが海外で話題になっていました。

海外の反応をまとめました。



・彼女はトーキングヘッズの「Road to nowhere」を唄うべきだ。


・マイケル・ブーブレの「End of May」を唄ってくれ。


・だから何なの?
私も今までカラオケを行ったことはない。
国中に大勢いると思うよ。


・カラオケは人類に対する犯罪だ。
日本人は許されるべきではない。


・↑スーパーマリオの方がずっと酷い。


・信じてくれ。
パーティーでカラオケの機械があったら、私はすぐにその場から去るよ。


・今晩、私はカラオケを予約してあるんだが。


・カラオケは不道徳ではないが、メイは不道徳だ。





・私は今までカラオケのことが好きではなかった。


・メイは、別の日本の伝統ハラキリを行うべき。


・メイは、我々が東京で訪れた飲み放題のカラオケ屋に行くべきだ。


・カラオケって最高だよな。本当に大好きだよ。


・人々が楽しんでいるなら、ほうっておけよ。


・ロボットのメイに、誰も彼女の膝なんて見たくないから、長いスカートをはくように誰か伝えてくれないか?


・私はカラオケが少し好きだよ。
最後にカラオケに行ってから数年経つけどね。
でも、いつも楽しめる。

https://goo.gl/BHhiQ6,https://goo.gl/isyruY,https://goo.gl/EStpZG
メイ首相が京都でお茶会に参加(海外の反応)

「お一人様」サービスが拡充する日本(海外の反応) 

follow us in feedly