rtty
<楽天8-8西武>◇30日◇Koboパーク宮城  幸せを呼ぶ鳥なのか!? 楽天-西武20回戦(Koboパーク宮城)は、楽天が4点ビハインドの8回裏開始前に、降雨のために中断。同時に鳥の群れがグラウンドに現れ、縦横無尽に飛び回った。雨も弱まりグラウンド整備が完了後も、複数の群れを作って旋回を続けた。58分の中断の後、8回2死満塁からオコエ瑠偉外野手(20)、同二、三塁から岡島豪郎外野手(27)の連続適時打で同点。8回裏終了、降雨コールドゲームで引き分けに持ち込んだ。負ければ3位転落というピンチを完全に打ち消す珍客だった。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。



動画



・ アルフレッド・ヒッチコックかな。


・奴らを切り裂くために、ランディ・ジョンソンが必要だ。


・ランディ・ジョンソンを投入するべきだった。
彼は鳥への対処の仕方を知っている。


・マーク・フィドリッチ「何も問題は見当たらない」
マーク・フィドリッチは、アメリカ合衆国マサチューセッツ州ウースター出身のプロ野球選手。 手足が長く、セサミストリートのビッグ・バードにちなみ、ニックネームは「ザ・バード」。スポーツ・イラストレイテッド1977年6月6日号の表紙をビッグ・バードとともに表紙を飾った。 ウィキペディア

・これは野球の試合で起こり得る最高の出来事だ。


・鳥が円になって飛ぶ一方で、日本のアナウンサーがパニックになる様子を見るために来た。
失望した。


・やることは一つだ。
日本にある猫島の住人たちを何匹か連れてこい。





・観客11人全員が、動揺しただろうな。


・真面目な質問だが、アメリカのケーブルテレビのチャンネルは、日本のプロ野球を放送している?
もししていないのなら、理由は?
かなりの娯楽性があるし、レベルも高い。


・↑ほとんどの試合が、アメリカ東部時間午前5時に始まるからだろうな。


・一度カモメの群れを見たことがある。
私はかなり遠くまで逃げたよ。



・ゴールデンイーグルスの集団なら、問題を解決できると思うだろ?


・↑ランディ・ジョンソンが数人いても解決できる。

https://goo.gl/f1LpFb,https://goo.gl/Y1b8BF
日本のプロ野球で抑え投手が登場するシーンに海外ファンも興奮(海外の反応)

日本のプロ野球の試合での本物のエンタメを見た(海外の反応)

follow us in feedly