ett

海外の反応をまとめました。




・日本の田舎にある廃墟になったこの学校が私のお気に入りだ。
多くの物が残されていて、大きくて美しい。


・↑消火器は真新しいみたいだけど?


・↑日本だからな。
廃墟になった場所さえ高潔なままだ。


・まるでNinja Gaidenみたいだ。


・これを更衣室に出来ないかな?
そして霊を召喚してくれないか?


・どうやらこの学校は三重にあるようだね。


・暗殺教室かな。


・日本では廃墟になった場所さえ綺麗だ。





・これって廃墟なの?
アニメが私に教えてくれたことがあるとすれば、日本の中学校はこんな感じのはずだ。
そして、先生は触手の怪物だ。


・この学校は最近廃墟になったのか?


・↑20年前に廃校になった。
建物内に管理人が住んでいる。


・廊下の半分が歩道で、もう半分が溝になっていることに理由はあるの?


・これはデジモンシーズン1のセットだろ。


・トトロのシーンを思い出すよ。
廃墟になっていた彼らの家をね。


・ここで実写版コープスパーティーを撮影するべきだ。
コープスパーティー』は、コンピュータゲーム制作集団「チームグリグリ」により制作・販売されている、ホラーアドベンチャーゲーム。ウィキペディア

・↑いいや、撮影スタッフが押し寄せれば、この場所は破壊されてしまう。


・本当に心が安らぐ場所だ。


https://goo.gl/UmQkV1,https://goo.gl/oEwXFo
廃墟になった日本のボウリング場(海外の反応)

東京の郊外にある動かなくなったケーブルカー(海外の反応)

follow us in feedly