yyy

海外の反応をまとめました。


動画





・この一つのCM>アイアンフィストの1シーズン全体。


・役者にとっては悪夢だよな。


・効率さとはこのことだな。


・我々よりも優れたアジア人が常に存在する。


・広告レベル:アジア人。


・完成レベル:日本人。


・彼らは何においてもベストだ。


・私は真っすぐ歩くことさえ出来ないのに。


・ダイバーシティ近くのモールで撮影されたの?


・おい、このモールに行ったことがあるぞ。
ヴィーナスフォートだ。





・音楽のタイトルは?


・素晴らしい振り付けだね。


・2回見ないといけなかった。


・私は何度も繰り返し見ている。


・ようやく奇妙ではないCMか。
よくやったぞ、日本。


・日本にはいつも驚かされる。素晴らしい。


・一生懸命頑張れば、私にだって出来るかもしれない。


・一体何テイクかかったのだろうか?


・↑アジア人だから1テイクだろうな。


・日本人は常に一歩先を行く。
それは認めざるを得ない。

https://goo.gl/LyVjeu
マリオカート64の日本のCM(海外の反応)

日本の街中で人々が突然野球を始めるCMが海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly