u

海外の反応をまとめました。


動画



DeleteやBackspaceキーがこんな風だったらもっと良かったかもしれない。


・ストレスと怒りを放出するために、我々の職場にもこれが必要だ。


・すべてのキーがこうあるべきだ。
かなり楽しいだろうな。


・普通のキーに戻るのは大変に違いない。


・彼の腕の力は、とてつもなく強くなるだろう。


・数年後、左腕に比べて右腕の筋肉が発達していることに気付くだろう。


・ここにまだレビューは投稿されていないだと?
ガッカリした。


・本当にこれが欲しい。
さもないと、私は生き残れない。





・本当に馬鹿馬鹿しくて、くだらない。
27個これをくれ。


・ハリウッドは、ハッキングのシーンでこれを使えると思う。


・↑ハッカーたちが、右利きであることを祈ろう。


・馬鹿馬鹿しい。気に入った。


・Appleが発売しそうなガラクタだな。


・「ゲームオーバー。続けるためにエンターキーを押してください」
これがあれば、数えきれないキーボードを救うことが出来たのに。


・これでもうエンターキーを押し損ねることはない。


・不必要の定義だ。


・USBポートを破壊するのに完璧な方法だと思う。


・スペースの無駄だ。


・↑我々全員がね。本当に。

https://goo.gl/KmXaih,https://goo.gl/y6MYrK,https://goo.gl/Pa4ozc
ミニマルな日本のキーボードを手に入れた(海外の反応)

日本の電器店にキーボードを買いに行った(海外の反応)

follow us in feedly