h

海外の反応をまとめました。


画像






・この犬は、私のお手本だ。


・この子は、なんて可愛いのだろうか。


・この犬種は何?すごく可愛い!


・登校時の私を正確に描写した写真だな。


・↑とても可愛いよ。


・私なら鎖を噛みちぎった後、頭にも噛みつくだろう。


・たぶん服が恥ずかしいのだろうな。


・あの雨合羽は、凄く可愛いよ。


・ハハハ!あの犬は、とても不機嫌そうだね。
それでも可愛い。





・典型的な柴犬の行動だ。
うちの柴犬も散歩の度に同じ場所で同じ行動をする。


・外に出かけよう!


・あの丸々とした顔!
私の人生にもこの子が必要だ。


・頑固なところに備えておこう。


・犬を見ること以上に素晴らしい一日の始め方はない。


・歩くのが嫌いなんだな。(笑)


https://goo.gl/KN8XUz
ぬいぐるみまみれの日本の柴犬(海外の反応)

壁をよじ登る日本の柴犬(海外の反応)

follow us in feedly