oo

海外の反応をまとめました。


画像
3


・火星の探査機の下図のように見えないか?
もちろん帽子は除いてね。


・「頼む、とどめをさしてくれ」


Robert and the Robotを思い出させる。


・真の疑問は...あれが土星のどの月かということだ。


・箱の表紙から判断すると、
Electro Manは楽しみ方を知っているホーボーみたいだね。
ホーボー(Hobo)は、アメリカで19世紀の終わりから20世紀初頭の世界的な不景気の時代、働きながら方々を渡り歩いた渡り鳥労働者のこと。 ホームレスのサブカルチャーの一員。ウィキペディア

・私にはエレクトロホーボーしか見えない。


・可愛いと同時に恐ろしいな。


・これはイーロン・マスクが昨晩見た悪夢に出てきた。





・どうやらこれはミスター・マシーンにヒントを得た物のようだ。
もしかしたら、その逆かもしれない。
tt

・エレクトロマンには、どんな電池が使用されるの?


・↑今日一般的に使用されているんは単二、単三、9V電池だ。


・↑60年代に単二や単三で動くものなんてなかったぞ。(笑)


・日本にはサンタクロースはいるが、彼のことを年に一回プレゼントをくれる男と呼び、彼は月に住んでいることになっている。


・「私はエレクトロマン!私は力の化身!」
↑私が欲しいのは、あの帽子だけだ。


https://goo.gl/VT2kJP
江戸時代の日本の玩具が海外で話題に(海外の反応)

日本には最高の玩具がある(海外の反応)

follow us in feedly