hhh
海外の反応をまとめました。



動画

Unendurable line|ガマンぎりぎりライン from daihei shibata on Vimeo.



・サウンドデザインを気に入ったよ。
良い作品にしてくれている。


・すべてがディズニー音楽の黄金期のようだった。


・凄く楽しめた。クールだ。


・これは見ていてとても満足感があった。


・音楽が素晴らしかった。


・これを作ってくれてありがとう。
本物の芸術だよ。


・気に入った。


・↑私も気に入った。


・↑私も気に入ってもいいかな?
それとも割当量は満たされてしまった?


・一体これは何なんだ?





・自分が何を見たのか全く分からないが、気に入った。


・↑日本だ。


・私はどこかおかしいのだろうか?
私は嫌いだ。


・私は不快な気分になったので、動画を止めないといけなかった。
どうしてこれを気に入るのか理解できない。
黒板を爪でギーッとやるような感じだ。


・私は何時間でもこれを見ていられる。


・これは私に力を与えてくれる。


・音声無しで、すべて見た...何が起きているのか混乱した。
それから、もしかしたら説明があるのかもしれないと思い、音声を出した。
そして音声付きですべてを見た...気に入った!


・この世の物すべてにグラフがあるべきだ。


・最後まで見ることになるとは思わなかった動画だ...。

https://goo.gl/d3xzrs,https://goo.gl/tc6oJt
セイコーが腕時計のパーツ1200個でピタゴラスイッチを制作(海外の反応)

follow us in feedly