oo

海外の反応をまとめました。


動画








・一方、私は棒線で人間を描くことさえ出来ない。


・私は直線を描くことすら出来ない。


・私はブラシをまともに持つことすら出来ない。


・別に才能に感心しないわけではないが、一体誰がエナジードリンクを描くのに5時間も費やす?


・一体これはどんな魔術なんだ?


・日本のパッケージは、本当に素晴らしい。


・おお!これは凄い才能だな。


・マジかよ!脳のどこの部分を使っているのだろうか?


・これを描いた人間はロボットに違いない。
誰か調べてみるべきだ。





・エナジードリンクを手に取り、本物であると見せてくれることを期待していたのに。


・自分よりも上手なアジア人がいつも存在する。


・↑人種を推測したのか?


・一つ疑問が残る。
どうして文字を逆さまに書いたの?


・私は自分の名前を逆さまに書くことすら出来ない。


・本当に才能に恵まれているね。気に入ったよ。


・何が本物なのかもう分からない!

https://goo.gl/pHXKmz,https://goo.gl/4gpEcX
日本人が描いた女性芸能人の鉛筆画が話題に(海外の反応)

日本の漫画家が教える絵の描き方(海外の反応)

follow us in feedly