gett

海外の反応をまとめました。


画像


・人種差別は存在する。


・ちょっと人種差別的な試みだね。


・グランドキャニオンでも同じことをしていたことがあった。


・で、でもオモテナシは...?(笑)


・私は日本人の99%よりも運転が上手だぞ。
料金を割引してくれよ。


・ちょっと人種差別的だね。
「レンタカー」と書かれたステッカーの方が理に適っているのでは?


・↑ナンバープレートが「わ」で始まっていたら、その車はレンタカーだよ。


・反日の群衆は、これを証拠に日本が如何にレイシストなのかを示す必要がある。


・私はトヨタから提供されたよ。
ertt


・↑それで、君はどのように感じた?





・これは良いアイデアだと思う。
外国人は道路をよく理解していないし、間違いを犯す。


・車が逆走することの説明がつくよ。



・国際基準の道路標識を使い始めるべきだよ。
「徐行」は「SLOW」、東京五輪に向け英語の道路標識を発表(海外の反応)


・理に適っている。
交通ルールは、どこも同じではない。
特に道路が逆向きの走国ではね。


・観光客が借りている車ならば、このステッカーに変な点や人種差別的な点は全くないよ。
日本の運転免許を持っている人間に対してなら、少し問題かもしれないが。


・代わりに90歳の人間に車を運転させるなよ。
京都の免許センター「高齢者は酷い運転手」(海外の反応)


・みんなが自分のことを平均よりも上手なドライバーだと思っている。


・問題があるとは思えないね。
ドライバーがこの辺の人間ではないことを教えているだけだ。


https://goo.gl/XSES6q,https://goo.gl/wnzrRr,https://goo.gl/Zpwri9
沖縄・宮古島のパラソル業者「中国人のみ料金は10倍の2万円」(海外の反応)

日本でレンタカーを借りる外国人観光客が増加(海外の反応)

follow us in feedly