hh

海外の反応をまとめました。


動画



・勉強を避けるために私にもこのニワトリが必要だ。


・このニワトリは時間を無駄にしている。
アジア人は、決して勉強をやめない。


・一緒に勉強してくれるニワトリが欲しい。


・ぬくもりが必要なんだよ。
母親が近くにいないからね。
温めてくれるものを探している。


・↑私もそう思った。
ヒヨコはこうやって母親の羽の下に留まる。


・私の人生にもこのニワトリが必要だ。


・私はもうニワトリを食べることが出来ないよ...。


・ニワトリがベストだって言っただろ。






・食べ物で遊ぶのをやめろ。



・大きくなったら、あのニワトリは美味しくなるだろう。


・そのチキンナゲットを食べろよ!


・この可愛さに対処できない。
PS これはナゲットではなく友達だ。
・ニワトリではなく、ウズラのヒヨコだろ。


・↑この男は鳥のことを知っている。


・↑名前がニワトリなんだろ。


・ウズラは神からの授かりものだ。
ウズラの卵は本当に美味しい。


https://goo.gl/hjC5SA
中国でトラック横転、散乱した数万匹のヒヨコを見た村人たちが・・・(海外の反応)

follow us in feedly