gh

海外の反応をまとめました。




・レシピは?


・↑材料:モンゴル人 牛肉 ラーメン。


・↑ああ、モンゴル人はどれくらい?
モンゴル人のハーフを小さじ2杯?


・↑チンギスハンを入れたら、完璧に出来上がった。


・美味しそうだな。
ラーメンを何袋使ったんだ?
それと、すべて牛肉なのか?


・↑(スレ主)ラーメンを3袋使った。
1袋多すぎたと思った。
付いてきたスープの素は全く使用しなかった。
だからどの袋入りラーメンを使おうと問題ない。


・私ならキャベツを加えるかな。
そのままでも美味しそうだけど。


・これはラーメンではない。


・炒めるということは、正確にはラーメンではなく焼きそばでは?





・たまには代わりに新鮮な焼きそばの麺を使ってみろ。


・素晴らしいアイデアだ!
我が家に台所があったらなぁ。


・悲しい事実:私はモンゴル人だが、実際にこの料理を作るモンゴル人を見たことがない。
確信は持てないが、これはモンゴル料理だ信じられない。
たぶん中華料理じゃないかな。
それでもすごく美味しそうだけど。


・↑西洋の中華レストラン発なのは間違いないね。


・どうしてモンゴル?


・質問:モンゴリアンビーフって馬のことか?


・↑牛だろ。


・私はモンゴル人だが、我々はこんな風に牛肉を調理しない。


・モンゴルに行ったことがあるけれど、彼らがこんな料理を提供してくれたらと思った。


・↑彼らは何を食べるの?
味付けをしていない茹でた肉、卵、パンとかだね。
野菜は全く食べない。
毎食、発酵した馬のミルクを飲む。

https://goo.gl/fwqBqy
外国人が作った焼きそばが美味しそう(海外の反応)

follow us in feedly