j
North Korea’s nuclear test site at risk of imploding, Chinese scientist says

中国科学技術大学の研究者が、北朝鮮がこれまでに核実験を行った豊渓里の山に、新たな核実験による崩壊で、放射性物質が拡散する恐れがあると指摘しました

海外の反応をまとめました。


・山の中で5回の核実験?
どうやって核実験を準備したんだ?
新しい穴を掘ったのか?
内部のインフラは、実験のたびに壊れるのでは?


・↑どんでん返し:あの下の山には世界最大量の金が埋蔵されていて、北朝鮮は裕福になる。


・↑放射性のある金にあまり使い道はない。


・不幸なことに、放射性物質を封じ込めることが出来ない。
韓国、中国、日本のすべてがおしまいだ。


実際にこんなことが起きたら、難民危機が起きる。
周辺国は、難民危機でどれくらいの援助を申し出るのだろうか?


・↑もしも周辺国が北朝鮮の難民に対処することに興味があれば、この問題は何十年も前に解決されているだろ。(笑)


・ハリウッドは、次の大災害映画を見つけたと思う。


・↑アルマゲドンがそれに近かった。
そろそろリブート版を製作しても良いころだ。





・自由がもうすぐもたらされる。


・プロパガンダ以上に一日を始めるのに良いことはない。


・そうだね。
イエローストーンのスーパーボルケーノに噴火のリスクがあるのと同じようにね。


・トランプが反北朝鮮だから、私は親北朝鮮。


・福島の放射能にどのような影響が出る?


・山の下で爆発させるのは、良い考えとは思えない。


・私は今日、山が崩壊することを初めて学んだ。


・これで中国ももう少し真剣になるかもね。

https://goo.gl/qmyBU6,https://goo.gl/TPE9ZU
アメリカ人の53%が北朝鮮への攻撃に賛成(海外の反応)

北のミサイル・核実験で日本の先制攻撃に関する議論に拍車(海外の反応)

follow us in feedly