l

海外の反応をまとめました。


画像


・声を出して大笑いした。


・気付くのに数秒かかったが、それでも素晴らしい。


・猫の面白写真か。


・私は職場にいるが、笑いが止まらない。


・この写真はもっと注目を集めるに値する。


・この猫が巨大なのか、ゴミ箱が小さいのか私には分からない。


・これは素晴らしい。


・ゴミ箱の中で身動きが取れなくなっているように見える。


・これはリサイクル可能だな。





・もっとこういう写真はないのか?


・こういう写真の板があったら良いのに。


・これは写真?それとも絵?


・この子をただ見てみろ。


・目の中に恐怖が見える。


・おお!今まで鼻から飲み物が吹き出るくらい笑ったことはなかったよ。


https://goo.gl/6yv17W,https://goo.gl/63S8i2,https://goo.gl/6WLbsX
この日本の猫、カモフラージュが上手すぎるwww(海外の反応)

箱の中から次から次へと出てくる日本の猫たち(海外の反応)

follow us in feedly