jj
海外の反応をまとめました。



画像


Hublot in Kyoto, Japan

Usain St.Leo Boltさん(@usainbolt)がシェアした投稿 -


 8月に引退した陸上界のスーパースター、ウサイン・ボルト氏(31=ジャマイカ)が5日、京都市内でスイスの時計ブランド「ウブロ」が直営する「ウブロブティック京都」のグランドオープニングイベントに出席した。  引退後、初来日のボルト氏は紺のスーツで登場し、観光客でにぎわう祇園の花見小路通が一時騒然となった。以下略(日刊スポーツ)

・前に進み続けろ!


・この写真をすごく気に入った。


・人々をたちまち魅了したか。
おめでとう。


・ボルトを探せ!近所に来ている!


・↑八方に目を配っておく。


・あの場所に私はいたばかりだったのに。(溜息)


・スーツがすごく似合っているよ!


・みんなすごく良いよ。
女性たちが履いているハイヒールは何?


・奇妙な靴だな。


・この男は、二人のお化けの隣に立っている!


・↑彼女たちは芸者と呼ばれている人たちだ。





・美しい!
女性たちは伝統的な衣装を着ている。
とてもユニークだ。素晴らしい。


・靴下とサンダル?!


・君の走り方が好きだ。


・ボルトが2020年東京五輪に出場してくれたらなぁ。


・愛くるしいね。彼は史上最高のアスリートだ。


・ボルトの身長がすごく低く見える。

https://goo.gl/iCiQkE,https://goo.gl/AVmeu1,https://goo.gl/oynGnJ
90年代の日本のTV番組で対決するNBAのスーパースターたち(海外の反応)

日本が銅メダル!ボルト衝撃のラスト!陸上世界選手権男子400mリレー (海外の反応)

follow us in feedly