h
タイトーは9月5日、インターネット経由でプレイする「タイトーオンラインクレーン」を今秋に展開すると発表した。スマートフォン、タブレット、PCの専用アプリでクレーンゲームの実機を遠隔操作できる。獲得した景品は自宅まで無料配送する。利用料金は未定。以下略(IT Media)
海外の反応をまとめました。




・おいおい!ぼったくりのクレーンゲームは、もうこれ以上必要ない!


・...景品はヤフオクで買えるだろ。


・私はゲームセンターが好きだ。


・これぞ美少女遊戯ユニット クレーンゲールが宣伝していたものだ。


少女遊戯ユニット クレーンゲールが、半年前位にこれを説明していただろ。


・Twitch
でオンラインのクレーンゲームでプレーする人たちを見たことがあるけど。


・これは日本のギャンブルに関する法律のグレーゾーンではないのか?


・クレーンゲームは、詐欺だよ。
少なくともロンドンにあるナムコのゲームセンターはね。


・↑日本のクレーンゲームは、詐欺ではない。
利益が出るように賞品のバランスを取っている。





・日本のクレーンゲームは、邪悪だ。


・どこでそれをダウンロードできるの?


・トレバも魅力的だぞ。
詐欺ではない。
実際のクレーンゲームと同じくらい難しい、しかもかなり中毒性がある。
3回目の景品が送られてくるのを私は待っている。


・最近、これを試してみたが、危険なほど中毒性があるぞ。
日本にあるゲームセンターのクレーンゲームよりもずっと難しい。
いずれにせよ、素晴らしいアイデアだ。
既に私から金を奪っていった。


・賞品を手に入れることが出来ると良いな。
アメリカのクレーンゲームに比べると、かなり難しいぞ。


・ふざけんな、タイトー。
トレバの方が、外国のプレーヤーにとってはまだ使える。


・トレバは既にこれを行っているし、海外に無料(月一回)で発送してくれる。


https://goo.gl/Ducq8L,https://goo.gl/wgmjx8
日本人が作ったUFOキャッチャーのアニメーション(海外の反応)

日本のゲームセンターは狂っている(海外の反応)

follow us in feedly