gew
海外の反応をまとめました。


画像



・ほとんどの日本のサイトは、こんな感じだ。


・↑でも、何故?


・↑90年代のケータイに最適化されているのだろう。


・↑彼らはいまだにメインのブラウザにIE(Edgeでさえない)を使っているからね。
これは冗談じゃないぞ。
私は日本の顧客と仕事をしているが、彼らのポータルを開いて、サーバーにファイルをアップするためにIEを使わないといけない。
zip形式でね。
それとYahooがデフォルトだ。
Yahoo Japanは、日本とは違うけどね。
デザインの主要部分は、このサイトと同じだよ。
日米のヤフー天気を比較してみた(海外の反応)


・日本のウェブサイトを訪れることは、まるで90年代に旅をするかのようだ。
いいからyahoo.co.jpをチェックしてみろ。


・↑もうそんなに悪くないぞ。
2007年のレベルにまでは上がった。


・↑いいや、間違いなくいまだに90年代だ。





・私は決して忘れない。
日本のウェブサイトのデザインは、圧倒的に世界で最もひどい。


・ジオシティーズでホスティング?


・↑日本のジオシティーズは、まだ運営されているよ。
真面目な話、使っている国はほかにない。


・オーマイゴッド!まるで90年代の悪夢だな。


・↑日本では、90年代の夢が今でも生きているのか?


・なんだかExcelで作成したみたいだな。


・これぞ真の酷いデザインだな。

https://goo.gl/pgpWR7

follow us in feedly