[OC] Tokyo Station looks amazing right now

海外の反応をまとめました。


・うっとりとしてしまうね。
いつか日本に行ってみたい。


・並外れた風景だ!


・わあ!これは美しい!
大阪駅とは全く対照的だ!


・↑私は京都駅に最も感心したよ。


・かすんだ空がいいね!


・工事後の駅の写真の中では一番かもしれない。
どのウェディングカメラマンたちも、間違った位置に立っていたようだ。


・素晴らしい!私が手に入れたどの写真よりも良いよ。(笑)


・人が写っていない写真はないのか?


・去年の11月に私が訪れた際は、大規模な工事を行っていた。
終わったのか?





・駅前の大規模な工事をいつ終えたんだ?


・↑完了に近づいているが、まだ終わっていない。
常に5~10%建設中のように感じるサンフランシスコのユニオンスクエアを彷彿させるよ。


・丸の内で迷子になったのを憶えている。
楽しい経験だった。


・私が東京に住んでいた頃は、一帯が大規模な工事中だった。
このエリアに馴染みのない人たちのために教えておこう。
すぐ近くに皇居がある。


・なんだかヨーロッパ風だな。


・↑まるでアムステルダム中央駅みたいだ。


・素晴らしい写真だ。
この建物は、主に東京ステーションホテルだ。
東京駅に繋がっているけどね。
写真の左側と前では、まだ工事が行われていることに留意してくれ。


・地下を通り過ぎたことを悲しく思った。

https://goo.gl/yfSGTR
2014年12月20日に開業100周年を迎えた東京駅(海外の反応)

購入は2月9日まで!東京駅記念Suicaの申し込み316万枚に(海外の反応)

follow us in feedly