ll

海外の反応をまとめました。



・たぶんステージでショーを行った人たちだな。(笑)


・彼らは...ピカピカ光るの?


・あのボートは、ピカチュウの電気で動いているのか?


・巨大な着ぐるみ?ぎゅうぎゅう詰めのボート?
吐きそうになるだろうな。


・あの着ぐるみの中で船酔いすることを想像してみてくれ...。


・とても暑いだろうな...いいや、コスチュームの中だから地獄のように厚いだろうな。


・疑問に思っている人たちの為に。
あのイベントでピカチュウとして働いた友人が2人いる。
あのコスチュームは、ガスで膨らんでいて、それほど暑くないらしい。


・あのコスチュームは、どこで買えるの?


・彼らがどこに向かっているのか知りたい。





・日本の難民...。


・おいおい、難民は決して諦めないな。


・めちゃくちゃ安っぽく見える。


・彼らは君たちをぶちのめすためにやって来る...。


・電気に対抗するために水を使うんじゃないのか?


・あの船に乗る為なら、結構な額を支払うぞ。


・楽しい...もしくは恐ろしい!
一体誰が操縦しているんだ?


・どんでん返し:あれはブイを配達するボート。


・これはプライベート・サイドンのオープニングだ。


・↑戦時中にでんきタイプのポケモンが、私を救ってくれたんだよ...。

https://goo.gl/9zAo2k
NYで日本の侵略が始まった(海外の反応)

東京の水上バスがカッコいいと海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly