gd
 アントニオ猪木参院議員(無所属)は7日、経由地の北京から空路、北朝鮮の平壌に到着した。出発前に北京の空港で取材に応じ、朝鮮労働党で外交部門を統括する李洙ヨン副委員長らと会談する予定だと明らかにした。9日の北朝鮮の建国記念日に合わせた訪問で、日朝のスポーツ交流などの促進が目的。以下略(デイリー)
海外の反応をまとめました。




・プロレスラー?一体どうなっているんだ?日本よ!


・↑我々の大統領がトランプで、ザ・ロックが次の大統領選に出馬することに君は気付いているよな?


・↑そして、ヒョードルはロシアスポーツ省のトップだ。
それでも、見出しを読んだ時にあの猪木だとは予想しなかった。


・怖いもの知らずだな。
私がなりたいタイプの人間だ...。


・↑この男は、ディック・トレイシーに出てくる悪役みたいだな。


・彼は無事に帰って来るのか?
彼の為に祈るよ。


・↑ロッドマンより前に金正恩の友達になっている。
だから大丈夫だろう。


・良いことだ。
こうやって戦争を防ぐんだよ。
それに、こちらが対話したがれば、北朝鮮も対話する意思があることを表している。


・彼のことは決して信用しない。
自己中心的な動機だよ。





・アリキックをくらわしてやれ。


・スポーツ界のスターたちは、北朝鮮に入国しても、無傷で出てこれるようだね。
物事を円滑にするために、我々はアスリートたちをもっと北朝鮮に送り込むべきだな。
ウェイン・ルーニー、エゼキエル・エリオット、バリー・ボンズ、ランス・アームストロング...。


・これが良い結果になるとは思えないが、少なくとも害はない。
軍事行動のから脅しなどと違ってね。


・グッドラック...。


・何の役にも立たないだろ。
北朝鮮は、自国を破壊することを選んでいるのだから。


・なんだか、この愚か者はロッドマンの真似をしているみたいだ。


・トランプの虚勢や怒鳴り声に比べたら、会談の方が役に立つよ。


・彼が北朝鮮に行くことが手助けになることを祈る。

https://goo.gl/FZePqd,https://goo.gl/E91zqM,https://goo.gl/E4KuaZ
モハメド・アリの足に大きなダメージを与えた日本人レスラー(海外の反応)

日本の国会はストールがNG?松島大臣のストールが議論を呼ぶ(海外の反応)

猪木氏が国会で質問「自衛隊がUFOにスクランブルをかけたことはあるか?」(海外の反応)

follow us in feedly