hh
海外の反応をまとめました。


動画


・ ニンジャ・ボルト。


・ボルトは、サムライだった。


・なんというファイターだ。


・そんなので、自分が剣客になったと思っているのか?


・楽しんでくれよな。


・これは滅茶苦茶面白い。


・彼は大人になるべきだ...。


・私はそれでも彼のことを尊敬しているよ。


・確かにサムライだな。
カメルーンの君の大ファンより。





・本当に楽しんでいるようだね!素晴らしい!


・新しいキャリアの為に練習しているのか?


・何のためにトレーニングしているんだっけ?


・演技のスキルを試しているんだね。


・日本の剣客の剣さばき。(笑)


・ハリウッド映画の弥助「黒人のサムライ」のオーディションを受けてくれ。


・私の目には、引退後を楽しんでいる男が見える。

https://goo.gl/z5o1Mn,https://goo.gl/8wMPMH
戦国時代の日本に黒人の侍がいたらしい(海外の反応)

世界のスーパースターが京都で舞妓さんと3ショット(海外の反応)

follow us in feedly