rttt

海外の反応をまとめました。


動画



・これぞカスタマーサービスだ。


・彼は私のこともハグしてくれるのか?


・それまでだ...セクシャルハラスメントだ...。


・日本のことが既に恋しいよ。


・フリーハグ?コンビニで?


・そして後で、我々は警察と一緒にいる彼を見た...。


・高速で動く労働者トップ10。しかもハグしてくれる。


・良いトランプ流握手だ。


・カスタマーサービス5つ星だね。


・私がセブンイレブンかファミリーマートに行くと、「またあの変な外国人が来た」といった目で見られる。





・これは暴行だろ!ハハハ。


・私は他人に自分を触れさせたり、ハグさせたりしない。


・それは奇妙な奇妙な場所だったとさ。


・女の子の笑い声は、とても可愛い。


・本当に可愛い。
また日本に行きたいよ。


・彼はあまりに幸せそうだ。
なんだか疑わしく感じさせる。


・コンビニスタッフは、いつもとても素晴らしい。


・誰かが人を幸せにするのを見るのが好きだ。


・この男は狂っている。
日本人は、お釣りを渡す時にトレイを使う。
手で渡したりしない。
どうして日本ではお金をトレイに載せて相手に渡すの?(海外の反応)


・これをどう感じて良いのか分からないが、彼が私の地元のセブンイレブンで働いてくれていたらなぁ。

https://goo.gl/rXqaxL
気の利いた日本のお釣りの渡し方が海外で話題に(海外の反応)

日本のコンビニの支払いの仕方は変わっている(海外の反応)

follow us in feedly