ty

海外の反応をまとめました。


gif
MORE! Again Human!


・レッサーパンダのことが大好きだ。


・私はレッサーパンダを見ると、いいねを押す。


・レッサーパンダが、ベストパンダ。
ああ、言ってやったぜ。


・真面目な話、彼らは野生でどうやって生き残れるんだ?


・シーフー老師の早朝トレーニングは、楽しそうだな。


・私は3歳児の自分の子供と同じことをする。


・彼らが人間に上る時は、重力のことなんて全く気にしない。


・もう一匹は、私と今すぐ遊んで!って感じだな。


・この仕事にはどんな資格が必要なの?


・金を貰って、こんなことをする人間が存在するのか?
なんという世の中なんだ。





・ マイケル・ジャクソンが飼育員だったら、こんな感じだろうな。


・もし絶滅の危機に瀕していないなら、是非一匹飼いたい。


・↑みんなが一匹飼えるように、家畜化されることを祈ろうぜ。


・レッサーパンダが、人間の赤ちゃんであることを今日初めて知った。
人間の赤ちゃんもあんな風に揺らされるのが好きだ。


・人間よ、私に仕えて、私を楽しませろ。


・これは一体どんな種類の犬なの?


・私も猫と同じことをしたが、このパンダほど良さが分からないようだ。


・レッサーパンダは、シャイだと思っていた。


・Youtubeでソース発見


https://goo.gl/EKZj56,https://goo.gl/kMdWEk
日本の動物園にいるレッサーパンダが驚く様子が可愛い(海外の反応)

「遊んで攻撃」を仕掛ける日本のレッサーパンダ(海外の反応)

follow us in feedly