hjjr
海外の反応をまとめました。



動画



・うちの猫も、私に同じことをしてくれたらなぁ。
遠くから私を見て、また眠るだけだ。


・この猫は、私の猫を思い出させる。
長期間家を留守にすると、私にべったりだ。


・猫が階段から降りて来る部分を10回連続で見てしまった。
誰か私を助けてくれ。


・階段から駆け下りながら、「どこにいたんだ?!私は一日中鳴いていた!エサが空になっている!水しか残ってないぞ!...君の飼い主に頭を下げろ!」と言っている。


・訳「飯をくれ!飯をくれ!飯をくれ!


・すごくお腹が空いていたのだろう。


・↑明らかに猫と住んだことがないようだな。


・↑猫だってすごく愛情深い。


・↑ボウルにエサが入っていても、うちの子猫は私が仕事から帰宅すると、愛情と注意を求めて鳴くよ。
少し自分勝手な奴らかもしれないが、飼い主のことが大好きなんだ。





・腹が減っているだけだろ。
猫は寂しがったりしない。


・猫関連の動画には、必ず動物の専門家たちが現れる。
イライラするよ。


・私の猫も同じことをしてくれる。
両親が家にいても、私が数時間留守にしただけでね。


・私の猫も仕事から帰るたびに同じことをする。


・猫はずっと邪悪だと思っていた。



・なんて可愛いんだ。
うちの猫は私が帰宅すると隠れる。(泣く)


・おお~!これは可愛いね!
飼い主を愛するのは犬だけだと言ったのは誰だ?


・猫も可愛いんだな。


・この犬の種類は何?


・犬が猫の服を着ているんだろ。

https://goo.gl/NCe5Vj,https://goo.gl/wQK8C2,https://goo.gl/wuLSby
飼い主が帰宅して興奮する日本の犬(海外の反応)

(号泣注意)帰還した兵士たちと猫の再会シーン(海外の反応)

follow us in feedly