g

海外の反応をまとめました。


画像



・不必要だろ。


・何故?


・どうしてこんなことをしているんだ?
馬鹿馬鹿しいな。


・しかもこのフロアはピンクだ。
これを思いついたオヤジは愚かだな。


・女性の買い物客をデパートに釣る誘い出すための思慮に欠けたマーケティングだね。
男性の買い物客を失うことになる。
特に年寄りのね。


・日本人女性は、駐車が下手なの?


・彼女たちが如何に駐車が下手なのか分かる。
良いことだな。


・しかも女性駐車場の方が広い。


・プフフ。もはや手に負えないね。
法律が十分な早さで変わらないのも無理はない。
男性よりも要求が多い。





・保険会社によると、男性よりも女性のドライバーの方が、注意深くて上手だそうだ。
男性よりも事故が少ないらしい。
この店流の彼女たちへのご褒美かもしれない。


・女性たちは、この階に駐車することを好むのだろうか?


・男性が優先的に駐車できる男性フロアがあるなら、問題ないと思う。


・私は別に気にしない。
男性限定のフロアで、駐車している車に女性が衝突することを心配しないで済むからね。


・最後には、これは滅茶苦茶だと言った男性が、フェミニストたちに性差別だと言われることになるんだろうね。


・民間企業だし、私有地だ。
自分たちのルールを作る権利がある。


・オーストラリアのパースでも数年前に同じことが起きた。
いまだに驚かれているよ。


https://goo.gl/LYWvRT,https://goo.gl/9TeUnN,https://goo.gl/qA28mT
韓国には駐車線がピンク色の女性専用駐車場があるらしい(海外の反応)

この日本の駐車場は変わった配置をしている(海外の反応)

follow us in feedly