ht

海外の反応をまとめました。


画像
p



・(スレ主)私は1カ月ほど日本に滞在している。
今日は、コストコのホットドッグを食べたくなった。
私が普段行くコストコ(カリフォルニアのダンビルとリバモア)では、みんなが好きなところにカートを置く。
時にはテーブルの間の通路をふさぐ。
日本のコストコでは、こんな風になっていて少々興味深かった。


・↑私は日本に住んでいるが、正直言って、コストコは混とんとしている。
少なくとも私が行く店は、カートは至る所にあるし、こんなに整然としていない。
それと、日本のコストコのホットドッグは味が違う。


・オーマイゴッド!
近所のコストコもこんな風だったらなぁ。
レジの行列に並ぶためにカートのバリケードを乗り越えないといけない。


・近所のコストコは、昼食時はまるで交戦地帯だ。
しかも食べ終わった後は片付けない。
一体どうなっているんだ?
お買い得だからといって、店に酷い扱い方をしても良いということではないのに。


・↑(スレ主)テーブルを片付けに来る店員がいないことに気付いた。
何故なら、みんなが自分たちで片付けるからだ。


・今までに4か所のコストコしか訪れたことがない。
でも、こんな風に整然としたテーブルやスペースを見たことがない。


・「日本」という部分で、なるほどと思った。


・おお、日本。
誠実さの宝石。


・イギリスでも同じだ。





・どこのコストコもレイアウトは同じなのか?
近所のコストコも同じレイアウトだ。


・日本にコストコ?何?


・私は今日、日本にコストコがあることを初めて知った。


・↑コストコは世界中にあるぞ。


・どうしてポスターは日本語じゃないの?


・↑日本語のポスターも中にはあるぞ。


・↑信じようが信じまいが勝手だが、一般的な日本人の大人は、英語を読める。


・地元のコストコでもこんなことが起きてくれたらなぁ。


https://goo.gl/WJcmyE
徹夜で並ぶ日本の人々(海外の反応)

日本は今でもゲーセンで行列ができる(海外の反応)

札幌アップルストア前で雪に埋もれながら福袋を求める行列が壮絶すぎると海外で話題に(海外の反応)

(動画)組織だった日本のタクシーの順番待ち(海外の反応)

follow us in feedly