o

海外の反応をまとめました。


画像
o0



・なんて穏やかで心地よい写真なのだろうか。


・自分が撮った富士山の写真が素晴らしいと思っていた。
なんて素晴らしい写真なのだろうか。


・この写真の色の組み合わせが目を引く。
素晴らしい。


・↑(スレ主)ありがとう。
ブルーアワーに撮影した。
※日の出前もしくは日の入り後に空が濃い青色に染まる時間帯


・これはどれくらい最近撮られた写真?
ひとりで登るつもりだが、雪山の装備を持ってきていない。


・↑(スレ主)4月に撮った写真だ。
今なら大丈夫だ。


・アパートの窓から富士山が見える。
あんな風に富士山が雪で覆われるのが待ち遠しい。


・↑眺めの良い家だな。





・コンクリートの撒き菱は何の為?
海岸の浸食を防ぐため?


・↑(スレ主)もちろん巨人を防ぐためさ。
津波が来た際の障壁だろうね。


・ポストロックのアルバムの良いジャケットになると思う。


・羨ましいな。
スカイツリーからしか富士山を見たことがない。
遠くにぼんやりと外形を見ただけだった。
箱根の近くでも霧が多すぎて見えなかった。


・葉山?それとも葉山の近く?


・↑(スレ主)この一帯の名前を忘れた。
教えてもらったけどね。


・グーグルマップでこの場所を見つけた。



・↑君こそ真のMVPだ。


・↑これはストリートビューだ。雨の日だな。



https://goo.gl/9zEmt7
秋の早朝に撮影された富士山が美しいと話題に(海外の反応)

米海兵隊員5人が富士登山中に日本人女性を救助(海外の反応)

4回目の富士登山で初めて晴れた空の写真が撮れた(海外の反応)

follow us in feedly