ggggg
福井市で、警察官の目の前に白い粉が入った袋をわざと落として覚醒剤と勘違いさせたうえ逃走し、パトカーなどを出動させる騒ぎを起こしたとして、31歳の男とその妻が、偽計業務妨害の疑いで警察に逮捕されました。騒ぎの様子を撮影した動画はインターネット上に投稿され、批判の声が上がっていました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。



動画



・完璧な計画だ。


・うん。彼は刑務所に行くべきだよ。


・なんて嫌な奴なんだ。ハハハ。


・面白くない!


・ああ、馬鹿馬鹿しいな。
ユーチューバーたちが名声を得るために行うことだ。


・私も日本に住めたらなぁ。


・誰が撮影していたんだ?


・砂糖でも命を奪うことは出来るぞ...。


・↑これは冗談ではない。
砂糖には中毒性がある。





・面白くないね。
いたずらで街を不安にしている。
彼は投獄されるべきだ。


・走り出した時、法律を破った。


・警察の時間を無駄にした罪で、100時間の地域奉仕活動を行え。


・フィリピンで同じイタズラをしてみろよ。


・日本人は真に受けすぎることに私は気付いた。
ユーモアの感覚を持たないとね。
面白い方法で薬物のような大きな社会問題にスポットライトを当てても害はないだろ。


・↑礼儀がすべてなんだよ。
彼が行ったことは受け入れがたい。



https://goo.gl/H3vTMq
引っ越したくて全裸で帰宅した日本人男性が逮捕される(海外の反応)

変わった飴の舐め方をする日本の有名Youtuber(海外の反応)

弁当をたくさん作る日本のYoutuber(海外の反応)

follow us in feedly